モンストやろうぜ

モンスト、パズドラ、ポケモンなど

20170509

あいにくのお天気ですが、前の日、仕事のあとで遅いのにもかかわらず、

黄砂で汚れたAWちゃんを洗車して、上面だけシュアラスターかけて、雨対策で、

フロント・サイドと油膜鳥をして、日付が変わったwww

ついでにTBSのインナーサイレンサー外しておいた。

すごくうるさくなったww

翌朝、最近の休日にしては早めに起きて、お迎えに行き、

あら?君は封印の付いていないフレンズなんだねwww

ってトレーラーを発見したので記念撮影www

西脇ポリスで、お仕事の車庫証明の申請を済ませて、

ゆかをお迎えして、自分がリクエストをしていなかったために、

延長をかまされていた誕生日プレゼントをいただきました!

なんと、自分が挑戦したことのない、 ローファーです!!

で・す・が 

サイズが大きすぎましたwwwwww

ちなみに、先日購入したAtlanticSTARS を履いていったのですが、

ゆかはあまり好みでないようでwwww 評価低めですwwwww

伊丹空港の近くを走っている時に飛行機に遭遇するとうれしいです。

で。

大阪へ行きました! アライメントの調整をしたAWちゃんはとても挙動が素直。

変摩耗したフロントタイヤを替えてやればもっといいんやろうな。

阪神高速の11号の梅田の出口のビル突き抜けるの最高。

で、出口すぐ左のいつもマークしているが、いつも満車の駐車場がなんと空いていた!

阪神高速すぐ近くで、最大料金ありで、ルクアすぐ近くで最高!

さっきのローファーはルクアで買ってくれたそうなので、交換のお取り寄せをお願いして、

手づかみで、カニを食べれるお店へ行きました。

DANCING CRAB

お店の雰囲気も音楽もお店のお姉さんたちのテンションも最高でした。

味付けもアメリカンな感じで、よかったです。

それから、お姉さん達の ミニスカ 「けしからん最高」

急に音量が大きくなったと思いきや、お姉さんたちが踊りだすという演出まで!!!

いいですねこういうお店。

結構、エクスペンシヴでしたが、楽しめました。おなかもいっぱい

ルクア内をうろうろしたあと、

自分のお財布、10数年おなじGUCCIをお手入れしながら綺麗に使用してきたのですが、

とうとう致命的に外装で傷んだ部分がさらに傷んで、選手交代かなとなりましたので、

以前より注目していたCOCOMEISTERのお財布を見に、心斎橋へ地下鉄で行きました。

お目当てのあみあみになっている二つ折り財布がありまして、親切な店員さんに相談に

乗ってもらって、アドバイスもいただいて、即決しました!

わーい。また10年は、おつきあいよろしくね。

よさみしかない。

難波をうろうろして、

iphoneカバーもお気に入りのがサイドにヒビが入っていたため、なんとなく衝動買い。

2人ともカバー買ってしもうたよ。

NANAでお茶、しばいて、ほんま ほうじ茶のパフェって最高。

お財布を取り出してみる  にんまりする。

お財布に、これからよろしくって拝んで、またしまった。

ここで早速お金を入れ替えるのはナンセンス。

数日かけて、クリームを塗ったり前準備を整えてからデビューしていただきます。

なんばのOIOIで買ったオシャンな ナンバープレート柄のマットww

また地下鉄で梅田に戻って、歩きまくったなぁ。

帰りは、今日の駐車場のおかげで、すぐ阪神高速に乗れたし、雨の環状は怖かったけど、

安全運転で無事に帰りました。

帰りの帰り、もう家が目前って登りの直線があって、最後にええ音さして

気持ちよく1日を終えようとして、踏み込んで加速してったら、

登り終えた瞬間にパトカー登場wwww ワロタ。

大丈夫やったけど、びっくりしたわww