モンストやろうぜ

モンスト、パズドラ、ポケモンなど

2017-05-15から1日間の記事一覧

5に消費税増税の直前96年、色な数値が

5に消費税増税の直前96年、色な数値がバブル並に戻って、そのおかげで私の勤めていた会社の売上もバブル並に戻っていた。そこで財政再建が急務ってことで97年に増税した。あの時の恐慌寸前の惨状とその後の税収減少は目も当てられなかった。

「 おはよーぅ 」

「 おはよーぅ 」 みなさん おはようございまーす。 今日も、一日 楽しく 頑張っていきましょう。

やっとこさ札幌でも光のお父さん第2話が

やっとこさ札幌でも光のお父さん第2話が放送されましたとてもいいドラマです戻りたいなーなんて少しだけ思ったりしました。

欧州編? ロンドンへ

GWは欧州旅行に行ってきた。まずはロンドンへ。 立派な街並みに感心しつつも、やはり肝心なのはレストラン。現地の友達がオススメのお店は、流石に美味しい! インド料理「シナモンクラブ」(ウエストミンスター) 椎茸のソテー・ピストゥソース、オマール海…

日本のこころを大切にする党の杉田水脈前衆議院議員より

このニュースをご覧になって「なぜ拷問禁止委員会が?」と疑問を持たれた方が多いと思います。 拙著「慰安婦像を世界中に建てる日本人たち」の中で詳しく解説していますが、現在、慰安婦問題で日本を糾弾している国連の主な委員会は7つあります。 ・女子差…