モンストやろうぜ

モンスト、パズドラ、ポケモンなど

…アサのヒト完了(予定)^^

週の後半はジンクスに反して余裕が出来たので月末の書類が随分進みましたねぇ。

予定では火曜日のヨル辺りから仕事の波が立つので振替休日で明日はオヤスミになりました。

定時で上がれたら「案の定」近所の映画館では字幕版の公開は無い「ガーディアンズ」を4DXで観に行って来ようと思ってます。

退勤バスに無事乗れたら車中でチケットをネットで買おうかね?。

今月は久々のナイトシャマランのヒット作「スプリット」も公開されてますね。

ホラー関係は「冷や飯喰」状態になって久しいですが、今回はTOHO関係で広く公開されてますねぇ。

残念な事にUSシネマでは公開がないので少し離れたTOHOの箱までいかなきゃならんですなぁ。

明日辺り少し遠出しようかな?。

…その前に家の片付けもしないと夏を迎えらえないなぁ。

雑草星人の討伐も、梅雨前にもう一回しなきゃならんしね。

さて、問題は積載されたままで多少凹むけど、そろそろ仕事行く準備するかね。