モンストやろうぜ

モンスト、パズドラ、ポケモンなど

有言実行

見事な逆ジェットコースターロマンスであった

俺が芸能疎いのは今さら言うまでもなく、ジャニーズグループ並べられて、どれが嵐?って聞かれても全くわからないけど、KinKi Kidsはわりと好きなんだよね

ジェットコースターロマンスよりもガラスの少年とか青の時代の方が好きだけども

KinKi Kidsが20年前に主演やってた、未満都市ってドラマの特別編を今度やるみたいなんで、珍しく面白いドラマだったし、これはちょっと観てみたい

・・・現実逃避完了(´・ω・`)

というわけで、昨日は残業明けでちょっと稼働しただけなのに凱旋と番長で時給マイナスにまんえん

特に凱旋は、恐らくは店側の対策でエライコトに(´;ω;`)

もうこの店で凱旋は、当日ハマりしか打ちません

まあ普段ゲーム数エナする店じゃないんだけども

俺が苦手とする台は、付き合い長い人はご存じでしょうが

天下布武2

凱旋

なわけです

天下布武2はほぼ撤去、勝ち逃げされました

絆はまだ300k負けてるけど、一時期に比べれば大分マシ

・・・・・・期待値でスロ勝てるとか言ってたバカは息してる?

俺はもう息の根止まった

今回も結果そうだったけど、リセとの両天秤で安い台を打ったことはあるけど、期待値マイナスの凱旋なんか打ったこと無いんですよ

それでこんだけ打って、この勝率で今だ最高出玉が3000枚って、凱旋新基準機説がいよいよ現実味を帯びてきたなと

ゲーム数を見ずにスロを打てる強い人間になりたい、マジで。

明日は連勤明けだけど、さすがにスロ打つ気分じゃないので、新曲をガチりにチュウニズム

ホールに寄らなきゃ負けない(至言)

まあそれでもチュウニズムが混んでたら隣に行くとは思うんだけど、そんときゃパチンコやろうかな

みんな打ってるみたいだからということで、乙女の甘(だよね?)を触ってもいいかなと

ホモに日記パクられてたので、これ見よがしにコタロウに勝ちたい(´・c_・`)